備忘録

周囲の人間がどんどん成長していくのに対して自分が停滞しているのをすごく感じる。

人の話について行けていな自分がいる。

前提知識が頭に入れる事ができていない。

保険の話では何が人が喜ぶのか保険のトレンドが理解できていない事が原因。

また他の支店の現状や過去の実績を理解できていない。数字が頭に入らないのは何でなんだろ?興味がないからなのか、興味があればすんなり頭に入るものなのか?どうすれば人と同じペースで歩んでいく事が出来るのか?

 

ワーキングメモリが弱いせいか、聴きながら、イメージしながら、整理しながら、情報の本質を探して、質問を考えて、話す事が出来ずに頭んが真っ白になる。

 

悩みをずっと解消する事が出来ずにいるんだよなぁ。