フレームワーク11/6

ゴールデンサイクル

なぜ どうやって 何を

営業担当としての自覚がない。自分で判断できなようでは意義ない。商品を自分でうる。

 

PREP

ポイント リーズン 事例 要点

営業としての自覚が足りない。

人任せにしている心の隙間がある。

任せていることに恥がない。

成長をあきらめないで吸収する。

 

SDS手法

要約 詳細 全体のまとめ

についてお伝えします。 概要 についてお伝えしました。

人任せにしている。

・自分で考えなくなった。

・人に頼むと安心している。

行動もクソになっている。

 

PPCの法則

約束 証明 行動の呼びかけ     自己暗示になる?

自分でやる自覚する。

自覚ある人間は自動的に成長する。

今すぐ責任感を持たないといけない。

 

PASONA

問題提起 親近感 ソリューション オファー 緊急性 アクション

責任感がない。誰でも楽なことに流れがち。自分から動く事。まず自覚することから始めたい。今から始められる。まずは商品知識をもにつけよう。